人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナミイさんと楽しく語る集い。

終了しました。
皆さんが、ゆっくりとナミイさんとお話できてよかったです。
ありがとうございました。

「ナミイさんと楽しく語る集い」を開催します。

新城浪さんが、京都(14日)大阪(16日)のコンサートで、

折角、石垣島からお越しいただいているので、

ゆっくりお話しできる場があればと思いました。

楽しいひと時をお過ごしいただけると幸いです。

ご興味あれば、下記までお問い合わせください。

日時  11月16日(土曜日)19時~21時

場所 アンナカラーズコーヒー
    大阪市浪速区日本橋3-4-10
    ホテルヒラリーズ 1階


オーガニック料理の出店を目指しておられる
仲間の布井さんに、少しだけ、石垣島に想いを馳せていただいて
料理を提供いただくことになりました。
あわせてお楽しみください。

布井さんの料理(4品、提供していただきます。)

その一 アボガドのアンチョビのせ
     ※中津のアボガド専門店のこだわりアボガドを使用
     
その二 海ぶどう(シークヮーサーソース付)
     ※海ぶどう、出汁のジュレ、とろろ芋、トマトを重ねてシークヮーサーを使用して三杯酢をかけます。

その三 ゴーヤーつくね
     ※鶏つくねとゴーヤーをあわせて揚げます。

その四 ラフテーバーガー
     ※天然酵母パン(楽童)に、黒糖で炊いた三枚肉を挟み込みます。
ナミイさんと楽しく語る集い。_c0103137_8472148.jpg





お問い合わせ先

あーとらぼ(men at work)
06-6764-5772
menat@nifty.com

↓ ナミイの唄三線コンサートについて
http://menat.exblog.jp/20886289

ナミイさんと楽しく語る集い。_c0103137_931091.jpg

by menat | 2013-11-13 09:07 | 日々繕う