人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚俊治さんの鞄と堀みさ子さんのポスター展示

アトリエマカさんの堀みさ子さんと
大塚俊治さんの鞄とポスターの展示の準備をしました。

堀みさ子さんは、アトリエマカさんを運営されながら
イラストレーターの仕事もされています。

大塚俊治さんの鞄の魅力を引き出す、
堀さんのガラスペンの線画から制作したイラストを
お楽しみください。

映画「ぼくの伯父さん」と「わが谷は緑なりき」をイメージした鞄の作品も
展示していただいています。
どのシーンにでてくるか、映画をみたくなりました。

2月17日、18日、19日の3日間、
あーとらぼで展示しています。
是非、お立ち寄りください。

準備中に、台湾からのお客様がこられたので
色々、お話させていただきました。
金馬賞という映画祭の報道の仕事をされている方で
日々の激務を癒すため、休暇で旅行しているとの事でした。
明日、京都に行かれるとの事でしたので
レトロな銭湯を紹介しました。
日本の生活と疲れを銭湯で癒してください。
長い時間、お話させていただいてありがとうございました。

帰宅途中、深江橋にあるスペースふうらさんに、
月刊誌「DAYS JAPAN」
第7回DAYS国際フォトジャーナリズム大賞展を見学に行きました。
世界中で色々な起こっている事、知らない事、多いですね。
林典子さんの写真に衝撃うけました。
同じ写真でも雑誌と写真展では、入ってくるものが違いますね。
見学してよかったです。

折角、深江橋にきたので、寄り道して
緑橋の岡村アートスクールに寄りました。
あーとらぼ用にと素敵な彫刻をいただきました。
ありがとうございました。

by menat | 2012-02-17 06:56 | ふしみの芽