人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト作家 オクムラミチヨさん

イラスト作家のオクムラミチヨさんにお会いしました。

7月2日から開催されるPanda Walkで展示する原画をお借りしました。

春に、GOMOKUの岡所さんのところで
オクムラさんの作品をはじめてみました。
色々な動物の絵が中心の作品でした。
それぞれの動物の目が印象に残りました。

その時に、岡所さん、山上さんとパンダの目の話になりました。
オクムラさんの描くパンダに目があるかないか、
描かれていないのですが、よくみるとあるような気がする。

あーとらぼで展示しますので、
目があるかないか、是非、原画をみてご意見ください。

by menat | 2011-06-22 08:40 | 日々