人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日 老人ホームで打ち合わせ

滋賀県草津市の老人ホームまで家具の打ち合わせに行きました。
受付、待合室、食堂、リネン室のカウンターの素材、特徴の説明を
お客様にしました。受付のカウンターは、7m近くあるので
ジョイントが目立たない人工大理石で考えています。
他の場所は、メラミン素材で考えています。
建築工事は、地元のゼネコンさんがされるとの事なので
相談して工期に迷惑をかけないようであれば、
天然木で提案しようと考えています。

夕方、トヨタにオイル交換に行きました。
運転中に微妙な金属音がするので相談したら
ブレーキパッドが磨耗しているとのことでした。
明日、交換することになりました。

トヨタで待っている場所に、ラーメン屋図鑑が置いてあったので
立ち読みしました。、気になるラーメン屋さんを手帳に書き写しました。
上新庄にある博多とんこつ天神旗が好き嫌いがはげしそうなので
興味を持ちました。又、機会があれば行こうと思います。

by menat | 2010-09-16 08:25 | 日々