<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ

12月中旬に(あーとらぼ)で開催する作品展の
打ち合わせで、京都のヨシオカミキさんのアトリエを訪ねました。

今回、ヨシオカさんと一緒に、カーテン、枕カバー、ふとんカバー、など
楽しくなる作品を制作します。

ヨシオカさんの版画の作品は、(あーとらぼ)で今、展示していますので
是非、遊びにきてください。

写真は、ヨシオカさんの変な絵、ヨシオカさんのろうけつ染めの作品、
あーとらぼの写真です。
c0103137_21581667.jpg
c0103137_21582669.jpg
c0103137_2158377.jpg

[PR]

by menat | 2009-11-18 21:58 | 日々

美章園にて音楽会

美章園にて音楽会を開催しました。

 演奏会の内容は、
田中峰彦さん(シタール)、加藤吉樹さん(ウード)、秦進一さん(ヴァイオリン)です。
特別ゲストに伊達伸明さんのお迎えしました。

今回の音楽会は、福田恵さんと企画しました。
福田さんは、地元で和菓子屋さんをされています。
昨年、なくなってしまった「美章園温泉」
美章園温泉が、突然なくなってしまう
当たり前の大切さをより痛感し、もう少しはやくから地元で何かできたのではないかと
熱く語っておられた福田さんが印象的で、何かお役にたてないか思っていました。

これから色々な広がりのきっかけになればと思います。

ありがとうございました。

写真は、音楽会の模様、美章園温泉の外部、内部、現在の美章園温泉の跡地です。


c0103137_12103397.jpg
c0103137_12114575.jpg
c0103137_12124059.jpg
c0103137_12131499.jpg

[PR]

by menat | 2009-11-18 11:39