美山の音楽会 当日

楽しい一日でした。
ありがとうございました。
c0103137_14505222.jpg
c0103137_1451544.jpg
c0103137_14514979.jpg

[PR]

by menat | 2008-08-30 14:51

美山の音楽会前日

美山の音楽会の前日、小山さんの家に集合して
まっちゃんカレー約80人前分作る。
太田さん、小山さん、森田さん、山上さんお疲れさまでした。
c0103137_14404532.jpg

[PR]

by menat | 2008-08-29 20:36

国際問題の勉強会 児童労働について


植村さんを中心に国際問題の勉強会をしました。
c0103137_1463898.jpg

海外の記事を中心にカカオの問題が話題の中心になりました。
[PR]

by menat | 2008-08-19 19:00

音合わせ

田中さんの自宅で、田中さんとUWEさんの初めての顔あわせをしました。
どうなることかと思いましたが、かけあいのようにお互いがメロディーをかなで
だんだん溶け込んでいくところに感動しました。
c0103137_13454015.jpg
c0103137_134646.jpg

[PR]

by menat | 2008-08-18 15:00

なら燈花会

なら燈花会に参加しました。
夜の暗闇の中に灯る奈良の景色に感動しました。
大仏プリンもおいしくいただきました。
c0103137_13332998.jpg
c0103137_13334560.jpg
c0103137_1334022.jpg
c0103137_13341419.jpg

[PR]

by menat | 2008-08-07 22:30

田中さんのライブ

田中さんの演奏会が、武庫之荘であったので
奥田さんと聴きにいきました。
シタールの田中さんとタブラの奥様の演奏を聴きたくて
参加しました。
シタールとロビンロイドさんとの尺八の演奏が聴けたので
8月30日のふしみの芽@美山の参考になりました。
c0103137_13223428.jpg

[PR]

by menat | 2008-08-03 23:10

松末さんの作品展

c0103137_1372933.jpg

松末朱美さんの出版記念の作品展を
ふしみの芽で開催しました。
[PR]

by menat | 2008-08-02 13:04