まっちゃんカレー  小山おさむさん

空堀の喫茶店で、何気ない話の中、
スヌーズタイムの小山さんが語りはりました。

「学生時代にカレー屋でアルバイトをしていた時の忘れられない味があるんです。」

「事情があり店は今は、ないんですが、もう一度あの味をみんなに
食べてもらいたいんです。」

そんな会話がきっかけで、
カレー屋の店主、まっちゃんを探す事になりました。
まっちゃんとの再会、素材集め、
レピシ作成のための直伝のカレー調理など
色んなことがあり、私たちで、まっちゃんカレーの味を
再現する事ができました。
小山さんの夢だけでなく、ふしみの芽の夢にもなりました。

c0103137_15424182.jpg

7月26日の19時からの
スヌーズタイムさんの店長わがままライブの時に、初披露となります。
詳しくは、スヌーズタイムさん
に問い合わせてください。
[PR]

by menat | 2008-07-14 15:23 | 日々繕う