人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波~奈良


昨年、ビルボード東京
のカーテンでお世話になった剣菱さんが大阪にこられたので
ひさしぶりにお会いしました。
悪戦苦闘した現場の話になり、思い出話になりました。
次の仕事のテーマを難波のお好み焼きで受けました。
具体化は、まだまだですが、楽しみな話です。
その後、森之宮の古民家のリフォームをされる
お客様の家に行きました。キッチンの扉の相談と、
隣のビルの解体の話で、お役にたてるかわかりませんが
何か関わればと楽しみです。
最後に、奈良のリフォームの現場に戻って、古いキッチンを前田さんと
掃除、磨き、の繰り返しをしました。
自宅もこれぐらい掃除しないといけないと思いました。
26日に施主様がこられるので、喜んでいただけるか楽しみです。
難波~奈良_c0103137_10211777.jpg
難波~奈良_c0103137_1021344.jpg

by menat | 2008-02-25 23:53