家の前は、まだカチカチの雪

家の前の道がカチカチの雪になっていたので
電車で打ち合わせに行きました。
行き先は、富田林です。車だと外環状線で一本なのですが、
電車だと、一旦、阿部野に出ていくので、時間がかかりました。
普段、車で通っている景色が、車窓からみえると何か感動して
たまには、電車で行くのもいいと思いました。
13年前に工事させていただいた寿司、うどん屋さんのリニューアル工事の
お話で今後の展開が楽しみです。

生駒の新築のお客様の解体撤去がはじまりました。
重機のパワーは、すごいと思いました。
びっくりするような大きな石を簡単に、トラックに積み込んでいきました。

夜、伏見ビルで、てんこく教室に参加しました。
先生にお願いして、書道を教えていただくことになりました
c0103137_8165118.jpg
c0103137_817952.jpg
c0103137_8172630.jpg

[PR]

by menat | 2011-02-16 08:18 | 日々